【主人公ポレ美さんのアンハッピーな実話ストーリー】ポレポレ美先生のマンガ「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~」をスマホで無料で読んだ感想。



 

おはようございます。篠太郎です(╹◡╹)♪

 

この漫画は当初はコメディ要素もありましたが、

全体的に見れば最低最悪の旦那に主人公のポレ美さんが

精神的に虐待されるアンハッピーな実話ストーリーになっています。

 

 

 

正直、この漫画の絵のユルさ、台詞の丸みがなければ読むのが辛いくらいの内容です。

あの旦那は自分だけを正しいと思っている精神異常者です。

 

 

僕の身近にも、ありえないくらいに自分勝手な事を言う人間がいるからわかります。

この手の人間は、1と1を足したら2になるというように、

論理的に完璧な筋立てで話をしたとしても、

その話の結果が自分に非があるという結論になりそうになると、

論理をねじ曲げて、話を本筋から反らしていつの間にか自分は悪くないとするタイプです。

 

 

それどころか、自分を責める相手が悪いとまでします。

ポレ美さんも何一つ悪くないのに、いつのまにか謝る立場にされてしまっています。

 

ポレ美さんを鬱にしたり、セックスのために土下座させたり、

精子だけ頂戴などと言わせたり、女性男性関係なく人間としてあり得ない人物です。

 

ポレ美さんに、素晴らしい妹さんがいて本当によかったとおもいます。

頑張らなくていいと伝えてポレ美さんを救った妹さんは女神のように思えました。

ポレ美さんが幸せになる事を願いながら、これからも応援しながら読み続けようと思います。

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』を読む

※今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~で検索!

 

 

 

 

Ciao(╹◡╹)♪