【他の恋愛漫画も読みたくなる作品!】朱神宝(あけがみたから)先生のマンガ「コーヒー&バニラ」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんばんは。篠太郎です( ¯ω¯ )♪

 

コーヒー&バニラを読んだ感想は「ストーリーの展開が早すぎる」と思いました。

第1巻だけで、完璧美男と美女が偶然の出会いから両思いになり、

処女を捨て、ラブラブの当て馬が登場してくるところまで話が一気に進みます。

 

もう少し完璧美男のことも知りたいし、美女のことも知りたいけど、

話が一気に進んでいくので、自分の中では感情移入ができないまま、1巻を読み終わりました。

 

 

 

 

恋愛ものをあまり読まない自分でも「こんな年の差はあり得るのか」と感じましたが、

漫画好きの友人から言わせると「現実ではありえないことを漫画にするから面白い」とのことでした。

 

コーヒー&バニラは、女の子なら1度でも夢見るシンデレラストーリーな内容になっており、

出来すぎ感はあり、話の所々でツッコミたくなりますが、

絵のタッチも恋愛漫画によくある感じでいいですし、読んでいけば読んでいくほど面白いので気に入っています。

 

コーヒー&バニラ思いのほか面白かったので、他の恋愛漫画も読んでみようかなと思わされた作品です。

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『コーヒー&バニラ』を読む

※コーヒー&バニラで検索!

 

 

 

 

Ciao( ¯ω¯ )♪