【高学歴、高収入、美男子、こんな男性に愛される女性は美人限定なんですね。】朱神宝(あけがみたから)先生のマンガ「コーヒー&バニラ」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんばんは。篠太郎です(╹◡╹)♪

 

漫画のスタートから主人公のリサは誰からもかわいいって思われ、何人からもアプローチ受けてるのに、

わざと壁を作って高嶺の花風に演じてる部分とか、計算高い女性に見られがち。

実はそう演じてるだけで、本当はまったく男性経験無しの女の子だったのが、

たまたま偶然にも変なナンパ男に助けてもらった通りすがりの男性と恋に落ちるストーリーです。

 

 

 

その通りすがりの男性こそ、彼女の今後色々と変えて行く重要な男性。

助けてくれた美男子は、それなりに有名な会社の社長。

あわせて性格も優しいときたら、リサにとっては恋しない理由はありませんよね。

 

読んでいたら、本当にうらやましい限りです。

 

 

最初は生娘風だったのにもかかわらず、愛が深くなればものすごい勢いで、

どこでも身体を寄せ合い、重ね合う所もリサの欲情が凄いのも分かります。

 

確かにあんな素敵な社長に愛されてるなんて分かれば、確かにあーなるかな、と思わなくもない。

 

でも、やはり美男子に高学歴、金持ちなら、絶対に他の女性の影はつきもののはず。

 

リサは自分が1番愛されてるのかの不安になったり、他の男性から言い寄られたりすると、

どうするべきか選択を迫られます。

見ていると頑張れ!自信持って!と応援したくなるストーリーです。

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『コーヒー&バニラ』を読む

※コーヒー&バニラで検索!

 

 

 

 

Ciao(╹◡╹)♪