【ドッペルゲンガー!?もしも自分と瓜二つの他人の人生を送ることができるなら、あなたはどうする!?】花小路ゆみ先生のマンガ「女神たちの二重奏(めがみたちのにじゅうそう)」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

自分の人生が嫌。

誰しもそういった思いを抱えたことはあるはずです。

でも、もし、他人と人生を入れ替えることができたのでればあなたならどうしますか?

 

 

 

ある日突然、うり二つの美女が出会う所から話が始まります。

ドッペルゲンガーは世界に3人はいるらしいので、ひょっとするともうひとりいるのかもしれませんね。笑

お互い、自分の人生が嫌だから、生活を取り替えてみたらどうなる!?という話。

 

今までと全く違う生活をするので、家族との会話も噛み合わないだろうし、

もしも?自分がそうなったらどうなるんだろう!?と想像しながらと読みました。

 

もし、自分と全く顔も体もすべて同じ人と出会えたらなんか鏡を見ているようですよね。

それで生活を入れ替えるとしたら…?想像しただけでちょっと楽しいですね。

でもずっとは嫌だな。笑

実際には、あり得ない話だろうし、絶対すぐバレますよね。

だってずっと続くわけないし。

 

 

でも周りは何で気付かないの?と笑えます。

コミカルな展開もあるし、どきどきワクワク感も半端ないです。

とても微笑ましい作品ですので、読み応えのある作品だと思います。

 

 

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『女神たちの二重奏』を読む

※女神たちの二重奏で検索!

 

 

 

 

Ciao(╹◡╹)♪