【読みだしたら止まらない!女たちの過激な愛憎劇!】竹崎真実先生のマンガ「まんがグリム童話 金瓶梅(きんぺいばい)」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんばんは。篠太郎です( ¯ω¯ )♪

一人一人のキャラが濃いせいで、どんどん読み進めてしまいました。

グリム童話シリーズ、やばいですね。笑

 

 

 

主人公のスカッとする仕返しが爽快で最高!

スッキリします♪笑

ムツミゴトのシーンも美しく、人が殺されたりする場面でも全く嫌な感じが残りません。

これってすごくないですか!?

爽快感をこれだけ味わえる作品も珍しく、格別です。

王道では、仇キャラが嫌な奴でだんだん憎めないキャラになっていくという設定が多いですが、これは逆!

 

 

主人公である金蓮という女性が不倫、果ては殺人までやってのける、所謂悪女なのですが(大好き)笑

巻数を重ねるごとにどんどん中毒性を発揮します!

 

逆に仇キャラはだんだんウザくなっていき、登場するたび出てくんな!と思ってしまうほどです。笑

 

一人の旦那様を取り巻く6人(増える場合あり)の妾たちの愛憎劇は見ていて飽きません。

 

でも、どの妾も「旦那様への愛情」が根本にあり、それを元に動いて話が進んでいくのですが、

旦那様のタフさやバイタリティにあっぱれな気分です。

皆の心が面白い。

 

読み応え満載の漫画ですので、課金してでも見たら満足できる作品ですよ~。

大人の女性にぜひオススメです♪

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください。

 

⇒『まんがグリム童話 金瓶梅(きんぺいばい)』を読む

※まんがグリム童話 金瓶梅(きんぺいばい)で検索!

 

 

 

 

Ciao( ¯ω¯ )♪