【恋する女の子の気持ちの描写に世の女性が絶賛!】椎野翠先生のマンガ「Love Jossie 全部教えて、先生。」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんばんは。篠太郎です( ¯ω¯ )♪

今日、恋をはじめます。っていう水波風南先生の漫画がちょっと前大ブームになってましたね。

真面目で大人しい主人公が、王子様と出会うことでどんどん可愛くなっていく。

こんなシンデレラストーリーは女性に憧れるのでしょうね。

僕は、夢を見させてくれるし、素敵な内容だな~と思います。

 

 

だいたい、この手の相手の男性は女性経験豊富でイケメン。

そんな彼が、すべてが初体験というヒロインと出会うことで誠実な男性へ変わっていく。

僕も、割と好きなんですよね。こうゆう心が変化していくもの。

 

素敵な女性と出会うことで、男性も変わっていく。

大切にしたいと思う心はすごく大事なことだと思うし、そう思わせてくれる女性は本当に大切にすべきです。

 

目線の全てが世の女性も感じることで、丁寧に描かれているところも人気のポイント。

 

17巻で初体験が果たされるのですが、やっとか!とは思わず、とても満たされる気持ちになると評判です。

少しずつ進んでいく2人をぜひ皆さんも応援してあげてください。

 

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『Love Jossie 全部教えて、先生。』を読む

※Love Jossie 全部教えて、先生。で検索!

 

 

 

 

Ciao( ¯ω¯ )♪