【クレイジーな銀髪の殺人鬼が悪人を始末して回る「職業・殺し屋。」】西川秀明先生のマンガ「職業・殺し屋。」の続編!「新 職業・殺し屋。斬 ZAN」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんにちは。篠太郎です( ¯ω¯ )♪

職業・殺し屋。の続編です♪

「志賀 了(しが りょう)」という一見すると普通の青年サラリーマンが、

裏で殺人依頼を受けては殺し屋「銀髪の蜘蛛」へと変身し、

世の中の悪人達を殺して回る漫画「職業・殺し屋。」。

 

 

 

殺し屋モードの了は派手な銀髪を逆立てて、顔には蜘蛛の入れ墨を施し、

自己陶酔が過ぎる口調で喋るというかなりクレイジーな男です。

 

これは芝居ではなく素でイカれているわけで、

読者も彼の狂気に振り回されながら読んでいく事になる漫画です。

 

そして彼の殺人ターゲットに選ばれる悪人達はほぼ例外なく「女性に乱暴を働く輩」。

そのためほとんど毎回サービスシーン

――つまり女性の裸が描かれるという男性向けの漫画でもあります。

 

正にセックス&バイオレンスを地で行く作品でして、

基本的には一話完結のものが多くストーリーがサクサクと進んでいき、読んでいてかなり爽快感が得られますね。

 

同時に「了はいったい何者なの?」「コイツこのままで大丈夫?」といった

物語全体に関わってくる謎や疑問も用意されているので、読み始めると止まらなくなります。
また了の他にも同業の殺し屋や、その殺し屋達を運営している闇サイトの管理人などの面白いキャラクターも多数登場。

中でもカマキリという女性キャラがいるんですが、僕もイカれてるし面白くて大好きです。笑

彼らもまた一般人とはかけ離れた感性の持ち主で、何をするか分からない恐怖とワクワク感があります。

そんなキャラクター達が織り成す物語がいったいどのようなものになっていくのか、とても楽しみですね。

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『新 職業・殺し屋。斬 ZAN』を読む

※新 職業・殺し屋。斬 ZANで検索!

 

 

 

 

Ciao( ¯ω¯ )♪