【2日働いただけでアルバイトをクビ!?一体なにがあったのか!?】阪口ナオミ先生のマンガ「(よしこ)美子、頑張ります!」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

 

 

鷺沼美子は26歳でお嬢様のような喋りをする女性。

小さなアパートに住んでおり、言葉と生活のギャップが激しい…笑

…高貴な生活から転落し今があるのか?

なにがあったのか気になります。笑

 

 

一緒に住んでいるお婆さんのキヨに美子(ヨシコ)は「お嬢様」と呼ばれております。

キヨに心配されながらも社会人生活3日目のアルバイトへと出かけていきます。

 

美子(ヨシコ)は今の職場の人は優しい人ばかりらしく気に入っており、続けるために気合が入っています。

 

 

しかし!

職場に着くと店長が変な物を見る目で出迎えます。

店長はメールをやっぱり見てないのかーと呆れ気味に言います。

メールを見る習慣がないのか、美子は謝りつつも特に重く受け止めずにメールを確認します。

そこにはアルバイト解雇通知がありました。

 

…ほ!?笑

 

店長は解雇理由として美子の独特なテンポがほかのスタッフと合わないと説明をはじめました。

こうして2日働いただけで美子はクビになってしまいました。

おいおい、どうゆうことや笑

 

というか、解雇をすんなりする会社って本当に存在するのでしょうか…?

展開が急すぎて面白いです。

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『美子、頑張ります!』を読む

※美子、頑張ります!で検索!

 

 

 

 

Ciao(╹◡╹)♪