【嫁姑問題と言うよりはリアルな嫁と姑の話!】阪口ナオミ先生のマンガ「ヨメ!ヨメ!ヨメ!」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

タイトルから想像してた嫁姑対決のバチバチストーリーではなくて意外でした。

話数ごとに視点が変わるので誰が主人公だったんだ!?って感じです笑

 

 

 

跡継ぎである息子を産み、嫁として姑と同居していた主人公に、

息子の結婚相手が出来て主人公も姑の立場になります。

 

優しくて理解のある姑になるつもりで主人公もいましたが、

もっと愛想よくてもいいんじゃないのか?と思ってしまいました笑

 

嫁に謝りながらも、許せない気持ちが絡んできて次第に悩んでいきます。

 

 

嫁視点では、何で怒られているかわからず一人で悩んだり、夫へ義家族に関係することは私にも言ってよ!

とよくある不満が出てきます。

 

大姑は基本的に自分の嫁に言うことはあっても、昔と違い外からみて他人事だと楽しんでる感じです。

リアルな嫁と姑の心の中が描かれていますので、面白いですね。

 

ただ、最後火事オチとか、あっさり?な結末だったので読んでちょっと残念な終わり方でがっかりしました。涙

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『ヨメ!ヨメ!ヨメ!』を読む

※ヨメ!ヨメ!ヨメ!で検索!

 

 

 

 

Ciao(╹◡╹)♪

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...