【熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き】あらすじ・感想有り。電子漫画をお得に。試し読みや無料だって可能!!!



こんばんは。篠太郎です。

今回は青月まどかさん『熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き』について書こうと思います。

 

 

____あらすじ。

 

親の再婚により、憧れの三つ子アイドル・Terzetto(テルツェット)理人の妹になった天宮まつり

元気が取り柄で、モットーは「人生楽しんだもの勝ち」

おせっかい無防備スキだらけの女の子です。

 

テルツェットに仲が良い3つ子像を抱いていました。

が、実際には仲が悪いという真実を知ってしまい、がっかりしていました。

 

でも本当は兄弟で仲良くしたいと思っていた次男・の理想を叶えるため、その手伝いをすることにしたまつり

3人のために頑張ってくれるまつりのため、歓迎会が行われることになります。

準備を協力しているように見えましたが、結局はケンカになってしまった3人。

そんな時まつりが倒れてしまい、心配した3人のケンカは一時的に収まります。

 

ケンカするより仲が良い方が楽しいと考えたまつりは、何度ケンカしても止めようと決めたのでした。

理想通りとはいかなくても、順調だと思っていたまつりでしたが、ある時○○○に告白されます…

 

 

この作品の凄いところは芸能人が身近なせいか、イケメンがたっくさん出てくるところです(笑)

読んでる人は誰推しか、ハッキリ分かれそうですね。

もしかしたら皆!!?選べない!!!という人もいるかもしれません(笑)

 

 

気になったらぜひ読んでみてください(*^_^*)

コミックシーモアTOPはこちら

『熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き』で検索