【聖☆お兄さんの悪魔版!?悪魔好き、バンド好き必読のV系コメディー!愛すべきアホキャラたちに乾杯です!】江口カイム先生のマンガ「アーリマン」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんにちは。篠太郎です( ¯ω¯ )♪

悪魔がバンドって、一体どんな話なんだ!?と思いましたが、読んでみたら以外に面白かったです。

 

 

 

ルシファー(サタン)が人間を悪魔側に誘惑するため、日本でロックバンドを組む!という奇妙なコメディ漫画です。

 

…サタンと言えば、僕が昔アルバイトをしていたときに、お客様のおつりが「666円」で、

うっかり「666」を「サタン」と読んでしまい、赤面した記憶がよみがえってきました。

お客様は「…?(^o^)」というだったのが超恥ずかしくてw

 

…悪魔は、そこまで知識ないですが、

キャラが濃くて激しいので普通に楽しめる漫画です!

未だにルシファーだった感覚が抜けきってないサタン様がなんともいえない可愛さです。

 

また、ツンデレマネージャーのアスタロトさんもよい感じのキャラ。

 

どっかで聞いたことある名前だなーと思ってたら、東西の神様悪魔もたくさん出てきます。

アスモデウスや仏教のマーラ、ギリメカラがバンド仲間で、終始笑いながら読めました!

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『アーリマン』を読む

※アーリマンで検索!

 

 

 

 

Ciao( ¯ω¯ )♪