【姉の婚約者だったのにまさか桜(自分)と婚約!?そして彼はなんと桜の会社の社長で…!?】如月ひいろ先生のマンガ「棘にくちづけ」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんばんは。篠太郎です(╹◡╹)♪

いやー、自分の兄弟と婚約者だった人が、知らない人とはいえ、まさか自分の婚約者になるとは…。

しかも、姉は他に好きな人がいて逃げたらしいし…。笑

これで平気なのがすごいですね!

 

 

 

桜は就職の面接にようやく合格します。

社長は28歳と若くイケメンで有名です。

 

 

桜は、どういう経緯で姉と婚約したのか社長に聞くと、柊家にとって小山内家の娘ならOK。

別に好き合っていたわけではないので、取り乱すことなく冷静だったわけです。

 

だけど、姉は他の男と逃げるように海外でかけおちしてしまったため、

社長にどう責任を取るのかと質問されます。

そこでなんと、桜は婚約者に立候補しちゃうんですよね。

 

いかに姉のためとはいえ、まだ出会って間もない人間、

とっさに言ってしまったみたいですが、

知らないのに、普通はこんな答えを出せませんよね。笑

 

 

でも、社長はすぐに承諾。

あっというまに、柊の婚約者になってしまいました。

んで自分の子供を産んでくれたら良いんだと突然桜にキスをします。

 

桜が働く会社の社長なので、逃げれません。笑

強引に持っていくんでしょうが、女の子はこうゆうのにだんだん惹かれていきますよね!笑

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『棘にくちづけ』を読む

※棘にくちづけで検索!

 

 

 

 

Ciao(╹◡╹)♪