マンガ「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」の最新刊をスマホで無料で読んだ感想。【関係ない相手も巻き込んで死なせてしまっている以上、ハナにはハッピーエンドは訪れない!?復讐の果てには、一体何が…?】



 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

漫画「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」最新刊が出ましたね!

ハナにはどうか幸せになってほしい…。

でも、関係ない相手も巻き込んで死なせてしまっている以上、ハッピーエンドでは終わらないでしょうね。

せめて、復讐をやり遂げて少しでもハナの気持ちが晴れることを願うばかりです。

 

 

 

最初はトントン拍子で上手く進んでいたのですが

 

段々一筋縄ではいかなくなりいつ主人公が追い込まれるかわからずハラハラしてます。

 

本人も復讐を糧に生きると決意した時点で自分が幸せになるなんて思ってないと思います。

それでも僕は、ハナが復讐をやり遂げることによって、少しでも心穏やかでいられる未来が訪れることを願ってやみません。

 

 

個人的には綾子の冷たい美しさが癖になってきてます。

再登場してくれないかな。笑

 

 

敏恵はあの顔と性格でこの先、生きていても救いようがないので早く消滅欲しいですけどね。笑

しかしまぁ、こんな人間は世の中にごまんといるんでしょう。

 

絵がきれいで読みやすいので素晴らしいですね。

復讐心という、強すぎる悪意の果ては一体何があるのか。

今後の展開にも要期待ですね!

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~』を読む

※美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~で検索!

 

 

 

 

Ciao(╹◡╹)♪