【ちょっと読んだら笑いが止まらない!?大爆笑すること間違いなし!】シュールなギャグマンガ「あそびあそばせ」をスマホで無料で読んだ感想。



 

こんばんは。篠太郎です( ¯ω¯ )♪

ちょっと読んだら、意外にめちゃくちゃ面白くて笑

こんな中学生の女の子いたら友達になりたい!笑

絶対毎日が楽しいだろうな~と思って読んでました!

 

 

三馬鹿トリオ?の女子中学生たち。

それぞれのパワーバランスが頻繁に入れ替わるので安定しないのがいい!

掛け合いもワンパターンにおちいらず飽きない笑いが好きです。

オリヴィアは外見アメリカ人だけど、両親共に日本で育ったため、英語はしゃべれない。

でも英語をしゃべれる風を装っているという。国語90点とかとれるのに、わざとカタコトで話したり。笑

もともと、香純(かすみ)は英語の点が悪いから、

オリヴィアに英語を教えてもらうために話しかけたのがきっかけだったのだが…、

全然英語教えてないし笑(実は英語できない、というのをずっとかわし続けているマインド笑)

 

結局は英語できないことはバレたんですが、それでも仲良し3人組。

絵がときたま殺意こもっているときがあったり、

変な方向に指曲がったりすることあるけど、それが面白い。

 

何気なくみたら、止まらなくなるので心して読むようにしてくださいね♪

 

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください。

 

⇒『あそびあそばせ』を読む

※あそびあそばせで検索!

 

 

 

 

Ciao( ¯ω¯ )♪