マンガ「喰猟教室」をスマホで無料で読んだ感想。【次々とクラスメイトが惨殺されていく…!?寄生獣と処刑教室を足して2で割った感じの学園パニックホラー!】



 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

…最初に読んで思ったことは、「王様ゲーム」みたい?でした。

寄生獣と処刑教室を足して2で割った感じの学園パニックホラーです。

 

 

高校生の主人公はある日のコンビニで買物した後の夜、公園で人を喰らう怪人を目撃する。

最初はカップルがいちゃついてると思ってたんですが、どうやら男の声しかしないので、

妙に思った主人公。

 

よく見てみると、人間の男をぐちゃぐちゃ食っている…!?

全部骨ごと。

どんだけ顎強いんだろうか。

主人公もその怪人に襲われたかと思ったら、目が覚めるとベッドの上。

 

 

しかし翌日から、クラスメイトが一人ずつ惨殺されていく。

ゾンビが殺しているのか、それともクラスの中に別に犯人がいるのか、というホラーグロパニックサスペンス。

それにしても、このクラスはキャラが濃い個性的な生徒だらけ。

普通の子はいないのか!と思わず突っ込んだほど笑

 

防衛の為、情報共有としてLINEのグループを作ると、

そこにも怪人が入ってきて恐怖が更にクラスメイト達の中に増殖していく…。

そんなお話です!

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『喰猟教室』を読む

※喰猟教室で検索!

 

 

 

 

Ciao(╹◡╹)♪