カードキャプターさくらのクリアカード編をスマホで無料で読んでみた感想。【カードキャプターさくらの最新作!今度は中学生編!アニメの声優も変わらないのが嬉しい!】



 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

 

 

「カードキャプターさくら」シリーズの最新作、「クリアカード編」。

 

 

 

主人公はこれまでと同じく「木之本 桜」が務めていますが、

 

「さくらカード編」のさらに後となるので桜も中学一年生になっています。

 

 

 

親友の知世ちゃんや、彼氏の小狼くんも一緒に友枝中学校で楽しく過ごす桜。

 

しかし、過去のシリーズで蒐集したカードが突然に透明化!

 

 

 

さらに桜の周囲で奇妙な現象が起きるようになり、

 

それを収めるために桜は今一度カードキャプターとして戦う事を決意します!

 

 

 

もう20年近く前にアニメ化されて大ヒットした「カードキャプターさくら」を

 

今またこうして楽しめる時が来るなんて嬉しい限りですね。

 

 

 

この「クリアカード編」も2017年からアニメがスタートしましたが、

 

その原作となる漫画版は一足早く2016年から連載が始まっていました。

 

そして今もまだ連載中……クリアカードの謎は解き明かされていません。

 

 

 

なので今からでもアニメやコミックスで話を追いかけられますね。

 

私達と同じように、作中の桜たちも少し大人になった中学生編。

 

桜や小狼が今回の冒険でいったいどんな風に成長していくのか?

 

 

二人の微笑ましい恋の進展は?まだまだ終わらないカードキャプターさくらの世界を今後も優しく見守っていきたいですね。

 

 

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『カードキャプターさくら クリアカード編』を読む

※カードキャプターさくら クリアカード編で検索!

 

 

 

 

Ciao(╹◡╹)♪