深海魚の漫画「秘めない花嫁」をスマホで無料で読んだ感想。【何もかもが完璧でスマートな夫、孝太郎がかっこよすぎる!】



 

こんにちは。篠太郎です( ¯ω¯ )♪

秘めない花嫁」をコミックシーモアで、安全に無料立ち読みしたので、感想やネタバレ、ストーリーをまとめます。

 

 

最新書籍の「堕ちない花嫁」につづく、「ない嫁」シリーズの最新作です。

電子書籍を含む90万部の大ヒット、最新シーズンスタートされました。

 

 

“妻には誰しも、夫に言えない秘密が1つや2つあるものだ”

“ごめんなさい・・・・・ 孝太郎さん・・・・・・・”

床に散らばった下着、そして紅潮した頬で横たわる希。

 

…もしやまた不倫漫画か!?と思ってたら。

ただ疲れた主婦の希が疲れて洗濯物をたたみながらウトウト。

その寝込みを孝太郎が襲いかけようとしていた?

 

…普通の展開かい!と思わずツッコミ笑

夫の孝太郎はスマートで完璧、文句のつけようがありません。

適当に見せかけても、妻に対する思いやりと気遣いに、希は改めて孝太郎にキュンキュンしまくりって惚れ直します。

しかし、一つ問題点が。

 

「疲れてるなら家政婦さんを復活させればいい、家事は金で解決出来る」と言う超合理主義な孝太郎。

 

これに対しては妻の希は超庶民的な考えから真っ向から拒否。

しかし、本当は、希はこの家に絶対に他人を入れたくない秘密があるようで!?

 

…それが特売の買いだめっていうね。笑

 

 

コミックシーモアは、登録してなくても安全に無料立ち読みが可能なのでまずは読んでみてください♪

 

⇒『秘めない花嫁』を読む

※秘めない花嫁で検索!

 

 

 

 

Ciao( ¯ω¯ )♪