「火傷少女」をスマホで無料で読んでみた!ネタバレ感想あらすじ考察まとめ。光があれば闇がある。表裏もある。自殺する人のきっかけは何だったのか。狂ったら予想不可能!狂気の怖さを読んで体験すてください。

火傷少女




火傷少女 感想ネタバレ

 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

火傷少女」を無料で読んでみたので、感想やネタバレ、あらすじをまとめます。

まんが王国は、登録してなくても安全に無料立ち読みできちゃうのでオススメですよー♪

 

 

食べ物を食べても美味しくなくないなら、ちょっと重症かもしれないですね…。

 

個人的に自殺願望はまったくありませんが、

人間は死ぬために生まれたわけだから、

いかに最高の死に方を迎えるかで、その人生の価値が決まるはずです。

 

僕は一人でも自分を愛してくれる人、泣いてくれる人がいれば幸せだと思うのです。

 

反対に無理やり生かされたり、辛くても頑張らないといけない状況の連鎖の場合、

そりゃ自殺も考えてしまうのではないかと思います。

だって苦しい・辛いというマイナスの考えは誰だって鬱になるでしょうよ。

 

一見、快活で全てが満たされている主人公:シイナが、実は底知れない自殺願望を抱えているのには驚かされました。

なぜこの子が?なにが彼女を狂気にさらすのか?

理解できない気持ち悪さがこの漫画にはあります。

でも逆にそれに惹きこまれるという。

 

作者の思想がストレートに伝わってくるので、 良い作品だと思います。

ぜひ。

 

火傷少女 あらすじ × ストーリー

 

 

左目に眼帯をつけながらも、

明るい性格でクラスの皆から慕われている女子高生シイナ、

彼女には“裏の顔”があった。

 

シイナの同級生で、かつて自殺志願者だった少年のカナメは、

ある日、『思想ノート』と題された彼女の秘密のノートを見て、それを知ってしまう。

 

彼女は最高の自殺をするために、毎日を生きていた。

 

徐々に彼女に惹かれていくカナメだったが、

案内されて足を踏み入れた死臭の漂う廃校で、

彼女のもう1つの秘密を知ることになり……

 

――「私の左目は潰されたの……」狂気100%の彼女と

無感情な僕の戻れない恋路を描く、恋愛ホラーコミックス。エブリスタ原作。

 

 

火傷少女 作品情報

 

作品名 火傷少女
著者・作者 里見有 貫徹
価格 500pt
掲載雑誌 D-side

 

 

まんが王国でなら、いろんな漫画が無料で安全に試し読みできます。

▼  ▼  ▼  ▼

⇒『火傷少女』を読む

※火傷少女で検索してね!

 

 

Ciao(╹◡╹)♪