「BANANA FISH(バナナフィッシュ)」をスマホで無料で読んでみた!ネタバレ感想あらすじ考察まとめ。アッシュが超かっこよすぎる!ちょっとBL要素があるけど、純愛なので全く嫌な気がしません!アニメ化で再ブレークしているので、今読み返してみるのがオススメです!

BANANA FISH




BANANA FISH 感想ネタバレ

 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

BANANA FISH」を無料で読んでみたので、感想やネタバレ、あらすじをまとめます。

ちなみに、少女漫画なんですよ!僕は最初、少年漫画と思ってましたが。笑

まんが王国は、登録してなくても安全に無料立ち読みできちゃうのでオススメですよー♪

 

 

昔、このBANANA FISHの新刊が出る度に、

黄色い表紙の単行本が書店に並び大行列ができたほど大人気だったと聞いたことがあります。

最近、このバナナフィッシュ、アニメ化が決まりましたね。

再ブレークがまたきたり、こなかったりするので予想がつきませんが、

名作はふとした時にまたブームになりますね。

とにかく、このバナナフィッシュの登場人物のアッシュがマジでかっこよすぎる。

イケメンで頭脳明晰、喧嘩も強く、銃撃戦が華麗すぎて圧巻します。

ちょっとBL要素がありますが、本当に純粋で綺麗な感じで描かれているので、

全く嫌な気持ちがしません。

また、吉田秋生先生のすごいところは、海外へ取材も直接行かずに

今までみた見た映画のイメージを元に描かれていることです。

もちろん資料は用意されているでしょうが、これって本当にすごいことなんですよね。

僕はプロじゃないけど、漫画を描くとき、

学園モノはすぐ学校や、制服、現代の街をイメージして湧くから描けるんですが、

自分の知らない世界は想像ができないので、必死に資料集めや映画のシーンを止めたりしてました。

これでけっこう描く前から疲れてしまったり、やっぱり描けない…と、

挫折することが多かったです。笑

話がそれましたが、バナナフィッシュ、面白いのでぜひ見てみてください♪

 

BANANA FISH あらすじ × ストーリー

 

 

読んでるこっちがNYのスラムにいるかのような気分を味わえるリアルな空気、

臨場感。まさにアメリカン・シネマの世界、これは読む映画だ。

中だるみの無い緻密なストーリー展開、さらに過熱する中盤、衝撃のラスト、

もはや少女漫画の枠内に収めて語ろうってのも陳腐な、

日本漫画史に残る不滅の金字塔。

兄を廃人にした謎の「バナナフィッシュ」をめぐる、

NYのストリート・キッズとマフィアの泥沼の抗争、そして……!

究極のハードボイルド&サスペンス&冒険ロマン!

 

 

BANANA FISH 作品情報

 

作品名 BANANA FISH
著者・作者 吉田秋生
価格 100~600pt
掲載雑誌 ベツコミ

 

 

まんが王国でなら、いろんな漫画が無料で安全に試し読みできます。

▼  ▼  ▼  ▼

⇒『BANANA FISH』を読む

※BANANA FISHで検索してね!

 

 

Ciao(╹◡╹)♪