「あなたがしてくれなくても」をスマホで無料で読んでみた!ネタバレ感想あらすじ考察まとめ。ただ不倫をする漫画ではなかった…!!何度読み返しても考えさせられる漫画です。不倫や浮気など、悩んでいる方は一度でいいので読んでみてください!共感して泣けます!

あなたがしてくれなくても




あなたがしてくれなくても 感想ネタバレ

 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

あなたがしてくれなくても」を無料で読んでみたので、感想やネタバレ、あらすじをまとめます。

まんが王国は、登録してなくても安全に無料立ち読みできちゃうのでオススメですよー♪

 

 

タイトル通り、私は最初にタイトルを見たとき、

ただただ不倫をしてドロドロな展開になるのだろうと予想していました。

 

ですが、その予想とは違い、

読んでいくうちになぜか共感して胸が痛くなっている自分がいました。

 

主人公である吉野ハルは結婚しています。

ですが、夫とは2年間もの間、セックスレスでした。

何度も妻から誘いますが、色気がないなどと理由をつけて断られます。

 

ある日、夫がAVを見ている姿を見てしまい、妻はより落ち込んでしまいます。

慌てた夫は次しようと約束しましたが、また理由をつけて断ります。

 

ハルはお洒落をしてみたり、色気がでる香水を買ってみたり、

下着を買ったりしますが、何度も断られたショックで落ち込んでしまいます。

 

そんな時に、会社で出会った新名さんと二人きりで飲むことに。

結婚している新名さん(男性)に

ハルは思いきってセックスレスであることを相談します。

 

相談された新名さんもセックスレスであることを告白し、ハルはそこで初めて知ります。

 

その後も子供が欲しいというハル(妻)が夫に話題をふるも、

不機嫌になり逃げるばかりで、好きな事(ゲームやAV)はするのに、

ハルの気持ちはずっと置き去りで、ないがしろにしてばかりでした。

 

それに比べ新名さんは、一方が我慢する関係はフェアじゃないので

力になりたいとと自分の母親を重ねて話してくれたりと、

ハルは考え方にどんどん惹かれていきました。

 

ハルは夫に愛しあうことを確認したいからセックスがしたいと伝えますが、

夫は浮気DVしていないし、仲良く暮らして結婚しているのにする必要はないと、

そもそも責められる意味が分からないと、ハルにEDだと嘘をついてしまいます。

 

ハルはその言葉に一気に冷めて吹っ切れて夫に対し感情が無くなってしまいます。

 

その時に会社の飲み会でまた新名さんと話すことになり、その事を伝えますが、

新名さんは本当に大丈夫なのか?と嘘だと分かっていたかのように聞いてきました。

 

本当は、拒否され続け逃げられて心が壊れそうだったので、号泣してしまいます。

 

その時に優しく頭をさすってくれたのですが、すぐに離れられ、

そのあとも新名さんに避けられます。

 

また、夫には他人行儀はやめてほしいが、別れる気はないからと言われます。

 

でも、抱きしめてはくれません。

 

新名さんの妻も、家事は全てしないで雑用も任せ、体には触れさせてくれず、

風邪を引いても心配することなく、新名さんは顔色を伺う日々を過ごします。

 

そんな時に新名さんとハルの頭のなかには二人がうつります。

 

これからどうなるのか展開が楽しみです。

 

あなたがしてくれなくても あらすじ × ストーリー

 

 

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。

夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。

 

ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、

つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。

 

すると新名は驚いた顔をして、

「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。

 

 

あなたがしてくれなくても 作品情報

 

作品名 あなたがしてくれなくても
著者・作者 ハルノ晴
価格 100~600pt
掲載雑誌 漫画アクション

 

 

まんが王国でなら、いろんな漫画が無料で安全に試し読みできます。

▼  ▼  ▼  ▼

⇒『あなたがしてくれなくても』を読む

※あなたがしてくれなくてもで検索してね!

 

 

Ciao(╹◡╹)♪