漫画「あなたがしてくれなくても」の単行本を無料でスマホで読んだ感想です。ネタバレ注意!やっぱり男女の考え方って全然違うことを実感。お互いを理解、思いやる気持ちを続けることが大事なんだな、と考えさせられます。

あなたがしてくれなくても




あなたがしてくれなくても 感想ネタバレ

 

こんにちは。篠太郎です(╹◡╹)♪

あなたがしてくれなくても」を無料で読んでみたので、感想やネタバレ、あらすじをまとめます。

まんが王国は、登録してなくても安全に無料立ち読みできちゃうのでオススメですよー♪

 

 

夫婦生活が2年以上ない夫婦の物語である。

 

子供欲しい、セックスしたいという妻に対して、セックスはしたくないという旦那。

あの手この手を使って旦那をその気にさせようてするが、

旦那もあの手この手を使って言い訳ばかり言って逃げようとする。

 

ハエですらセックスしているのに、何で私は、してもらえないの?

 

まず、奥さん目線からの感想は、

奥さんの気持ちを考えることもできない酷い夫なのかなと思いました。

 

毎日毎日、奥さんからセックスの誘いから逃げて、嫌な顔ばかりする旦那。

一生懸命、旦那さんに求められたくて、

あの手この手を使って色々と行動している所が痛々しくて、

見ていてかわいそうになってしまいます。

 

私はセックスしたいんじゃない、愛されたいんだ。求められうんだ。

 

セックスがだめなら、せめてハグとかキスとか、もっと頻繁に出来ないものなのでしょうか。

 

言葉で好きだっていうのも可能なわけだし、それすらしないなんて、奥さんがかわいそうすぎます。

お願いだから早く慰謝料払って離婚して下さいって言いたくなりました。

 

 

旦那目線の感想は、

お腹が痛いのに無理やり食事を食べさせられる気分なんだろうなぁと思いました。

旦那さんの気持ちも理解出来なくはありません。

 

お腹の減り方に個人差があるように、性欲も個人差があって当然だし、旦那さんも説明のしようがなく苦しんでいるんだと思います。

 

妻のことは好きだ。

でもエッチしたいかというと話は別なんだ。

 

そこをわかってくれないかなって思ってるんだと思います。

 

男性と女性は本能的にも感覚が違うし、

男性は種を色んな所に蒔きたい生き物だし、

女性はセックスに愛を求めるから、

不特定多数とエッチしたいわけではないし、

どうしても埋まらない感覚っていうのは男女間にあるんだと思います。

 

自分はこうなんだ!って主張するのではなく、

お互いの気持ちに歩み寄る姿勢が重要なのかなと思いました。

 

どうか、良い方に解決することを祈るばかりです。

 

あなたがしてくれなくても あらすじ × ストーリー

 

 

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。

夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。

 

ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、

つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。

 

すると新名は驚いた顔をして、

「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。

 

 

あなたがしてくれなくても 作品情報

 

作品名 あなたがしてくれなくても
著者・作者 ハルノ晴
価格 100~600pt
掲載雑誌 漫画アクション

 

 

まんが王国でなら、いろんな漫画が無料で安全に試し読みできます。

▼  ▼  ▼  ▼

⇒『あなたがしてくれなくても』を読む

※あなたがしてくれなくてもで検索してね!

 

 

Ciao(╹◡╹)♪