悪童-ワルガキ-をスマホで読んでみた!感想ネタバレ【驚愕の復讐劇がここに!中年オヤジが自殺した見知らぬ子どもの体に入れ替わった!?麻雀を通じて、子どもの無念を晴らせ!】

悪童-ワルガキ-




こんばんは。篠太郎です。

本日は青年誌「悪童-ワルガキ-」をご紹介いたします。

悪童-ワルガキ-

悪童-ワルガキ-

まんが王国でも無料試し読みできますので、良かったら見てください。

まんが王国はこちら>>

※読む際はワルガキで検索してねー♪

 

僕、麻雀はやったことないですが、麻雀抜きにしてもこのマンガ、面白いです。

まず、主人公の設定が面白い。

とにかく喧嘩っぱやくて、飲む・打つ・買うの三拍子、柿沢鉄男

ヤクザとよくモメゴトを起こす&ギャンブル大好きな男、

通称「歩く爆弾」。

でも、子どもには優しい一面も。笑

 

 

個人的にはもうちょっと、子どもに優しいシーンが欲しいところです)^o^(

でも、こうゆうギャップって良いですよね。

逆だったら最悪だけど。笑

とにかく、ギャンブルが強い!

 

 

しかし、昼間モメたヤクザの下っ端が、仕返しに上司を連れてリベンジにしにきます。

慰謝料50万円、車の修理代50万、合計400万払えば許してやる、

と一方的に支払いを命じられます。

合計金額が合わなくない?というのはスルーで笑

 

 

しかし、鉄男はギャンブルで勝負しようと、賭けにでます。

しかも鉄男が負けたら800万円支払う、という条件で。

ちなみに買ったら、400万はチャラ。

そして見事、鉄男は勝利するのですが、

さすがヤクザ。400万はチャラにするが、オプション付きで鉄男を問答無用で殺害。

うわああああ。゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

しかし、キセキがおきます。

目が覚めると、知らない少年として入れ替わっていたのです。

状況がつかめない鉄男

しかし、この少年の無念の思いは感じることができてます。

この少年は、鉄男が海に沈められた時と同時刻、同じ場所で自殺をしていたのです。

 

 

2つの心から生まれる、復讐劇。

バディパターンがなんとも素晴らしいですね。

 

 

名探偵コナンじゃないけど、見た目は子供、中身は大人。

面白いので、ぜひ読んでみてください♪

———————————————————————

読んでみたいと思った方、

まんが王国でなら無料で試し読みができますよ♪

まんが王国はこちら>>

悪童-ワルガキ-」で検索してね!

———————————————————————

チャオ\(^o^)/