薔薇のためにをスマホで読んでみた!感想【昔の漫画家さんってなんでこんなに絵も話も上手なの!?画力も安定してるし、なにより話もすらすら読める!】



こんばんは。篠太郎です。

なんか面白いマンガないかな~と探してたら、見つけました。

すると、面白くてついつい全部よんじゃいましたのでオススメです。

薔薇のために

薔薇のために

薔薇のために」は

コミックシーモアでも無料試し読みできますので、良かったら見てください。

コミックシーモアはこちら>>

※読む際は、薔薇のためにで検索してねー♪

 

両親は他界し、祖母に引き取られてずっと育てられた「ゆり」18歳

美人ではないけど、そこまでブスでもない、いわゆる普通のちょっとぽっちゃりした女の子。

高校卒業して、彼氏に振られ、国立大学には落ち(祖母だけなのでお金がないから滑り止めなし)

結構どん底に落ちていたゆり。

これからバイトしながら予備校にでも通うか、と思ってたところ、祖母が突然脳梗塞で他界。

…結構ショックな出来事が立て続けに起こります。可哀想に。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

祖母は女子寮に住み込みで働いていたので、ゆりもそこに一緒に住めていたが、

祖母がいなくなったら、残酷にも立ち退き宣告を受けます。

突然、家なし・金なしのゆりに残されたのは、祖母からの1通の手紙だけ。

するとそこには、他界したと教えてたが、実は両親は生きているという情報が。

祖母はゆりの母親が大嫌いだったので、ゆりだけは絶対に渡したくなかったらしい。

↑↑↑↑ゆりの母親は大女優らしい。↑↑↑↑

でも、祖母が他界した以上、生きていくために母を訪ねろと遺言を残しています。

ゆりは他に行く宛もないので、素直に母の家に向かうことを決意します。

 

当然、大女優なので豪邸。

しかし、そこには他にもゆりの兄弟が。

左から

——————————————

長女:芙蓉(ふよう)26歳…仕事も家事も何もしないニートだけど、面倒見がいい美しいお姉さん。

長男:菫(スミレ)21歳…父親はアメリカ人。目が青いので普段はサングラスをつけている。毒舌。でも酒に酔うとめちゃくちゃ優しくて甘えん坊になる。

次男:葵(あおい)17歳…ゲイ?子供っぽくて意地悪。超美少年でよく女の子と間違えられる。

——————————————

※スミレ21歳はスミレ16歳ではありませんよ!\(^o^)/当たり前

スミレ16歳!

これも超面白いんですがw話それましたが戻します。

 

兄弟は全員母親は同じだけど、父親が違うそうです。

にしても、ゆり以外は母親似?超美形ですな。。

それで、ゆりは母の豪邸でお世話になることになりますが、

家政婦扱いに…。

まるでシンデレラストーリーですね。

この後、どんな展開になるかが楽しみです♪

 

また、葵(あおい)くんに関しては

近親相姦?+ゲイ疑惑あり\(^o^)/きゃああああああああ

女性が好きそうなネタ満載ですね♪笑

ちなみに長男の菫(すみれ)さんはいつも泥酔しているので、全く気づいてません。笑

 

続きが気になる方、「薔薇のために」面白いので、ぜひ読んで見てくださいね♪

———————————————————————

読んでみたいと思った方、

コミックシーモアでなら無料で試し読みができますよ♪

コミックシーモアはこちら>>

薔薇のために」で検索してね!

———————————————————————

チャオ\(^o^)/