1122(いいふうふ)はエンジェルナンバー!?良いって意味は人それぞれだけど、不倫は日本では良くないのではないのでしょうか…?



こんばんは。篠太郎です。

1122(いいふうふ)」をスマホで読んで見たので、感想を書きます♪

1122

相原夫婦

妻:一子(いちこ)夫:二也(おとや)

結婚7年目の仲良し夫婦。セックスレスかつ子供なし。

少子高齢化が進む中、夫婦のみの形も結構増えてきてるこのごろですね。

低所得世帯も増えてきて、とても子供を育てられる環境じゃない方も多いのではないでしょうか。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

一子(いちこ)二也(おとや)、二人が納得して決めているのは

なんと!「婚外恋愛許可制(公認不倫)」\(^o^)/

僕的には本人同士が良ければいいとは思いますが、

一応、日本では不倫は民法で不貞行為(貞操義務の不履行)というのがあるようですね。

つまり婚姻していることで夫婦間の貞操義務が発生します。

まぁ、不倫って言葉がある時点であまり良い行いではありませんよね。

 

夫:二也(おとや)には、妻:一子(いちこ)も公認の美女「恋人:美月」がいます。

一子(いちこ)も明らかに気づくほど

二也(おとや)は超ウキウキしたり、悲しい顔をしたりするので、

一子(いちこ)もちょっと嫉妬?を覚え始めます。

そりゃそうだ!\(^o^)/

まぁ、色んな結婚の形があっていいと思います。

結婚を考えている人たち、そうでなくてもなんか思うことはあるので、

良かったら皆さまも読んでみてください( ー`дー´)キリッ

———————————————————————

読んでみたいと思った方、

コミックシーモアでなら無料で試し読みができますよ♪

コミックシーモアはこちら>>

1122」で検索してね!

———————————————————————

チャオ!(^o^)ノシ