イジメの時間をスマホで読んでみた「大人では考えられない思考を持っている!?中学生のイジメって怖えぇ!」

イジメの時間




こんばんは。篠太郎です。

続いて「イジメの時間」をスマホで読んでみたので、

感想を書きたいと思います。

イジメの時間

最近やたらとニュースでも見かける「いじめ」問題。

僕が中学生だった頃は、まだガラケーが普及したばかりで、

全員が携帯電話を持っている時代ではなかったので、LINEなどのアプリはありませんでした。

でも、都会?だったのもあって、結構携帯電話を中学生で持っている子も多かった印象です。

 

それでも、メールは両親の携帯電話やPCからやり取りしていたので、

話にはついていけましたが、今はLINEなどの無料通話、グループチャット機能があるので、

今の子供達は学校での付き合いは大変だろうな、と個人的に思ったりしております。

 

ヤンキーといったわかりやすい格好はしてないですが、

今は普通の格好した子でも平気で他人をイジメたり、ハブいたりするから陰湿ですね。いじめは。

 

助けてあげたくても、自分が標的になりたくないから関わらない。

難しいですねー…。

助けてあげたとしても、助けた相手からは裏切られるとショックですしね。

イジメの時間」では、そうゆうシーンもあります。

———————————————————————

読んでみたいと思った方、

まんが王国でなら無料で試し読みができますよ♪

まんが王国はこちら>>

イジメの時間」で検索してね!

———————————————————————

 

よかったらどうぞ。

あまり明るい話ではないですが、考えさせられる漫画ではありますよ~゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それでは、また♪