ハピネス 1話 ノラ 感想 ネタバレ 考察【吸血鬼のお話!そして下からアングル多め!女の子のスカートの中が頻繁に見れます!!笑】

ハピネス




こんばんはー!篠太郎です♪

今宵は吸血鬼?の漫画をご紹介しますー(^^)

「ハピネス」

ハピネス

「喉が渇く…」

高校一年生の「岡崎マコト」はいじめられる側。

パシリに使われる毎日に嫌気がさしていた。

母親が心配するも、今宵は一人になりたかったのか、

夜レンタルDVDの返却をしに自転車で夜道をかける。

それが不運なのか幸運なのか「マコト」は一人の女の子の吸血鬼に襲われる。

首の動脈に牙歯を突き刺され、血を吸われ痛がる「マコト」。


そして、意識が朦朧とし始めたところ、女の吸血鬼から質問が。

ーこのまま死ぬ?それとも同じになる?

「マコト」「死にたくない」と返答。

おそらく最近、頻繁に起きていた殺人事件は、

「このまま死ぬ」を選んだ人達だったのだろう。

僕は、いざ人間が死ぬと直面に出くわしたとき、

ほとんど命乞いをする、と思ってたんですが、

色んな人間がいますもんね。(^^;)

それに、死んだら話は進まないので、特別感は感じました。

絵がダイナミックで、吸血鬼の女の子が高いところから獲物を狙って仕留める描写、

スピード感が感じられて、すごかったです!

この作者さん、スカートの下からのアングル好きなんだろうな…笑

それとも高校生の男の子が喜ぶ絵を描いているんでしょうかヽ(・ω・)笑

とにかくパンツ描写が多いです。笑

—————————————————————–

吸血鬼好きな方!笑

まんが王国でなら無料で試し読みができますので良かったらどうぞ。

ハピネス」で検索してね!

—————————————————————–

それでは~(´ω`)ノシ