パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~ 1話 キツネ顔の女 感想 考察【整形して外見は美しく変わっても、中身は自分で変えるしかない…!教訓漫画、ここに見参!!】



こんばんはー!篠太郎です♪

なんか、こうゆう漫画すぐ魅入ってしまうんですよね。

いろんな人のコンプレックス。

僕じゃ絶対思わないことも、漫画では教えてくれます\(^o^)/

「パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~」

パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~

今じゃ整形は普通(?)となってきている時代。゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もっと美しくなりたい、もっと可愛くなりたい。

そんな女性の心に応えるためと言わんばかりに、堂々と銀座に

パンドラ美容外科」は存在します…!!!笑

お金を出して整形をすれば、間違いなく美しい顔を手に入れることはできます。

しかし…。


中身(性格)はお金で買うことはできません!!!

「キツネ顔」と幼い頃からイジメられてきた「アカリ」

もちろん、いじめる方が確実に悪いのですが、そのいじめに負けてしまうと

自分の性格にも影響がでてきてしまうのです…。

ヒガミ・ネタミ・被害妄想・他人のせいにしてしまったり…etc。

それが年々積み重なって今の自分ができてしまいます。

今の自分を作ったのは自分、変わるには自分が変わるしかないのです…。

このパンドラ美容外科」は、

コンプレックスを少しでも抱いている方に

ぜひとも教訓として学んでいただきたい漫画です。

—————————————————————–

読んでみようと思った方!まんが王国でなら

無料で試し読みができますので良かったらどうぞ。

パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~」で検索してね!

—————————————————————–

それでは~(´ω`)ノシ