辛辣人生(しんらつ)~それでも私は生きている~ 1話 #1 感想 考察【何かひとつでも好きなことがあれば希望がでそうなのに!生きることに絶望した人にこそ、読んで欲しい漫画です!!】



こんにちはー!篠太郎です♪

おぞましいタイトル、

ランキング上位にあがってきてました…((((;゚Д゚))))ブルブル

スマホだと何故かこうゆう漫画を見てしまうのはどうしてでしょうね…?

多分、上位にあがってくるということは、僕みたいに見ている人もいるからでしょう!笑

「辛辣(しんらつ)人生~それでも私は生きている~」

辛辣人生~それでも私は生きている~

実話をもとにしたヒューマンドラマ、らしいです。

本当にこんな子が存在してしまうんですね…。

信じられないです。

醜い顔でこの世に生を受けた「美咲」


両親と兄は普通の顔なのになぜ自分だけ…。

学校だけでなく家族にまでいじめられ、虐待される始末。

「美咲」の心のよりどころは、猫の「ミャーちゃんだけ…。

しかし、「ミャーちゃん」もいなくなってしまう。

「美咲」は自分の心を失ってしまい、

自殺未遂を何度も何度も繰り返します。

でも死ぬ勇気の一歩が踏み出せない…。

生きることに絶望した人にこそ、読んで欲しい漫画です。

なにか一つでも、

好きなことができれば人生楽しくなると思うんですけどね。

でも人それぞれだから。

—————————————————————–

読んでみようと思った方!まんが王国でなら

無料で試し読みができますので良かったらどうぞ。

辛辣人生~それでも私は生きている~」で検索してね!

—————————————————————–

それでは~(´ω`)ノシ